人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななっこの徒然RO生活日記。


by syerunana_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙があふれた~;;;

えーっと・・・今日は狩りにいてきました~ヽ(・Д・)

昨日はブログの後婆園に行ってたのですが
特に何も無く、しかもssすらも無かった゜・(ノД`)・゜


ってことで気を取り直して 今日は桃木に行ってきました。

(=w=) もっと行けるおいしい場所はあるんだけどねw
ちょっと・・・時間もなかったし、ポタそこしか無かったんだもん゜・(ノД`)・゜

今日の狩り時間は30分以下Σ(゜Д゜)
なんだけど・・・・


涙があふれた~;;;_f0176490_0353212.jpg



その直後(本当に次だった)


涙があふれた~;;;_f0176490_036273.jpg



そしてさらに


涙があふれた~;;;_f0176490_0362429.jpg




闇リンゴ大量発生゜・(ノД`)・゜

せめてcを・・・いえ我侭言わないデス 
リンゴが出るくらいなら何も出さなくていいよちゃっくん;;;;


闇リンゴは歴代で3個位出してるのに
チャッキーcはまだ一枚も出たことない私って一体Σ(゜Д゜)



゜・(ノД`)・゜  ちょっと泣けてきたな

明日こそいいレア出るよねw 
そう信じて駆り続けるしかないんだ(´・ω・`)
by syerunana_pon | 2008-05-28 00:42