ななっこの徒然RO生活日記。


by syerunana_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マイナーなゾーン

ラル子のブログでもありましたように・・・
私のブログには秘密がありますw

それは・・・

二回目以降ブログタイトルが
全て歌詞であることですヽ(`Д´)


ぶっちゃけマイナーすぎて何の歌かは解らないと思われますw

なので・・・

解こうと頑張る方がいらっしゃるのなら、頑張って解いて下さいΣdd(≧Д≦)

だって・・・全問正解させるつもりは無かったからw

あと心構え的なヒントは・・・・

『私はラルの妹でありますヽ(`Д´)』

つまり、一般ではない。


全部正解出来たのならc帳を・・・と思ったのですが
私RO暦3年もあるのに・・・・
一回もc帳を手に入れたことがないのです゜・(ノД`)・゜
なので全問正解なら青箱5つ取ってきます(自力でw)


難問に挑め。  
なんちゃってw←ただコレが言いたかっただけってのは内緒の方向で
[PR]
by syerunana_pon | 2008-06-23 23:59

あんたがったどこさ

ただいま~w

帰ってきましたよ~/(≧△≦)

あぁ・・・楽しかった


熊本ヾ('▽')ノ。

Σ(゜Д゜)エー 

Σ(゜Д゜)エーー

Σ(゜Д゜)エエエー

皆さんお気付きでしょうが・・・

そうです、私は旅立つ前まで
行く場所を間違えていたのです;;;  あちゃ~゜・(ノД`)・゜


でも楽しかったのは本当だよw

あぁでも勉強したことはあります。

『こううんき』 と呼ばれる機械は

『耕運機(耕耘機)』 と書き
決して 『幸運機』 ではありませんヽ(`Д´)


あと揺れる飛行機はジェットコースターの浮遊感が苦手な人は地獄。


お世話になったみんなありがとですw
また行くからね~ヾ('▽')ノシ
[PR]
by syerunana_pon | 2008-06-19 23:45

ポケットを空にして

本日金曜の夕方から日曜まで

ちょっと母親と旅行に行ってきますヽ(≧Д≦)

行き先は鹿児島w
昔からお世話になっている方に会いに行ってきますw
あまつさえ、泊まる場所はその方宅です;;;

私から行くのは始めてなので楽しみなのですよ~w
鹿児島楽しそうですw






だ  が  し  か  し
駄菓子菓子!!!


私は大変なことを忘れていたΣ(゜Д゜)
リボーンのアニメで折角初代出るってのに

俺、見れねぇじゃんΣ(゜Д゜;)

楽しみにしてたのにorz・・・初代好きなのに゜・(ノД`)・゜


とりあえず晴れてくれることを祈りますw
[PR]
by syerunana_pon | 2008-06-13 12:07

小さな姉と大きな妹

えーっと、今日は友人(?)紹介ですw
本人方の了承を頂いたのでヾ('▽')ノ

相方兼リアル姉貴でありまする
ラル子さんですヽ(`Д´)

f0176490_11354119.jpg


二人が接続している時には私が高確率で無線を行っていますw
つまり、リアル会話していますw
基本的に仲良しw でも喧嘩をするときは全力で(ぇ

姉貴と私は面白いことに、
趣味は一緒ですが好みは違いますヽ(`Д´)

例に挙げると・・・
姉妹共々リボーンは好きだけど
好きなキャラは違うのです(=w=)
・・・不思議なことに一回もかぶらないんだよね~w


こんなお馬鹿姉妹ですが、今後共々よろしくおねがいしますw
これからもラル子はブログに出して行きたいと思いまする ヽ(ヽ・∀・)ぇー


ハイプリ可愛いw やっと完成したね血染めのラル子服(笑)
今は私が未転生な為かハイプリと一緒に狩りは行けないんだけどね゜・(ノД`)・゜

やがて懐かしくも美しき あの荒野を駈け抜けるため・・・・・・
私頑張りますw
[PR]
by syerunana_pon | 2008-06-13 11:54

情熱の走るままに

やっと、やっと来ましたw

レベルが98になりましたぁ~ヾ('▽')ノ

オーラまで@100%
もうちょっとだ゜・(ノД`)・゜ でも荊も道だorz が、がんばらないとw

レベルアップ直前は最近いつも行っているトンボ&狐ではなく
久しぶりに田村さんへw

倉庫に溜まってる名探偵帽用の柄の紐がもうちょっとで揃うのでねw
行ったら久々帰還の為か田村さんから団体で追いかけられました;;;


f0176490_1151740.jpg


数体引き離しても結構居て 死ぬかと思った;;;

田村さんにはフリー200になる前からお世話になっております゜・(ノД`)・゜
本当にありがとうw そしてこれからも殴りに行くのでよろしくw

でも田村さんはJob不味いので、転生したら行かないと思いますw

ま!! とりあえずΣd(≧△≦) オーラがんばるぞ~w
[PR]
by syerunana_pon | 2008-06-13 11:30

きみがすき

最近好きなものがあります(=w=)

それは・・・・


グミですw


ROなりながら結構もっきゅもっきゅしていますw


特に好きなのはコーラ味ですヽ(`Д´)

でも近くのコンビニにコーラ味だけのが無い゜・(ノД`)・゜
ラムネと混ざったのしかない;;;
[PR]
by syerunana_pon | 2008-06-05 23:57
今日はパソを繋ぐ時間が早かったので結構(私としては)
がっつり狩りに行けました~w

モンクとハムタという異色のペアで

行き先はニブル→アヌビス
ss一枚しか取ってなかった゜・(ノД`)・゜


f0176490_23491036.jpg



アヌビスはおいしいけど・・・・

だけどやっぱり攻撃痛い!!!
(ディビーナ無かったしね;;;)
意外と1セル離れて殴るのむつかしい;;;
(とことん練習させてもらいました)
でも今だに殴る位置取り時間掛かります゜・(ノД`)・゜ が、がんばろう;;;

結構暴れたけどデスペナは無かったΣd(≧w≦)


そして・・・
今日の狩りで青箱合計4個出しましたヾ(≧▽≦)ノ

うれしい~~~♪
いつもありがとぅww
[PR]
by syerunana_pon | 2008-06-05 23:53

現界の向こうは無限大

夕飯食べ過ぎた゜・(ノД`)・゜  く、苦しい;;;

だって安かったんだもん。半額だったんだもん;;

鰹。

誰も居なかったので結局一人で一本完食w
鰹+葱+味ポンのコンボがあっても私でもきつかった;;;


でもフルーツは別腹ヽ(`Д´)

買ってきたアメリカンチェリー。美味しかったデスw







・・・狩りの話をしよう。

最近亀地に行ってみようかと思いまする。
経験値は現在80%もうちょいでレベルアップですΣd(≧△≦)
知り合いのハムタと一緒に行って
楽しく吸わせて行きましょうかな~w


そういえば亀行く前に行った狐&トンボMAP(エドガのいるとこ)で・・・


f0176490_045325.jpg


箱二個来たぁヾ('▽')ノ


崑崙の仇を取ったと思った瞬間!!! 39.8%ヽ(`Д´)    
[PR]
by syerunana_pon | 2008-06-04 00:09