ななっこの徒然RO生活日記。


by syerunana_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネムラセテ

先週に引き続き、今週末も

何でだか多忙゜・(ノД`)・゜


先週は土日で社員旅行;;

今週末連休は・・・

習い事のイベントの手伝いと従兄妹の家の手伝いΣ(゜Д゜)

しかも泊まりで ヽ(ヽ・∀・)ぇー

家に帰って寝るのは今日ぐらいだそうです(((=△=;;)))アワワワ


しかも明日からパソコンが壊れたので修理に出します゜・(ノД`)・゜
早く直ってぇΣ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)  マジでお願いだよぴこ魔人!!


まぁ。パソコンは焦っても仕方が無い;;;


その間にクロノトリガーやってまーーーーーーー
ヽ(≧△≦)





をいをいをいΣ(゜Д゜)
[PR]
by syerunana_pon | 2008-07-17 23:30

そんな私のお部屋ヽ(`Д´;)


日曜丸一日かけてのお掃除を行いました゜・(ノД`)・゜
頑張った・・・私いつも部屋の掃除丸二日かかっても終わらないのに
こないだは一日で7割完了しましたヾ('▽')ノ
そしていつも放置な押入れ部分(=△=;)
・・・・・・・・・次に、頑張るか;;


いやぁ、本当は前々から部屋掃除はしようとは思って端だけどね
いまいちヤル気が出なくて(=▽=;)

それを起こしてくれたのがコレ↓

f0176490_22515589.jpg



G狩り開始早々にリアルに盗虫出現はやめてぇ~゜・(ノД`)・゜

しかも道迷ってあたふたしてる時の出現;;;
焦ってG会話での発言が
「ぎゃあ~~~~~~」
で離籍した私(=△=;)
驚かせてスミマセン;; 気付いた人ありがとうですw
心配してくれた方々もどうもすみませんです_(_^_)_ 


G狩りはみんなでアビスレイクだった('▽')ノシ*
みんなで暴れて(!?) 楽しかったw
あぁ・・・でも・・・やっぱり私


大型特化とか一個ぐらいアビス用武器(及び防具)を揃えておかないとなぁ・・・


そう考えてしまった、今日この頃w
その日は闇特化で突っ込んじゃいましたΣd(≧△≦)
[PR]
by syerunana_pon | 2008-07-07 23:08