ななっこの徒然RO生活日記。


by syerunana_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

半分だよね

最近またポケモンやり始めましたw



木の実植えて水上げて回収して、
マッサージして貰いに行って、
散歩してアクセ貰って、
お菓子作って・・・


あれ?何か違うゲームしてないか?


・・・全部終わらせないとレベル上げにいけない貧乏性な私;;
早くバッチ集めに集中しないと・・・。


いや、それ以前にROをやらないと!!!

ただいま50%ですw
後半分です。
こういうときに「まだ半分か。もう半分か」っていうのあったよなぁ~w
私としては、転生してからの地獄が・・・・;;;;
がががが頑張らないと~;;

でもそれ以前に、最近部屋に帰るのが遅いのです;;
何故なら!!! 部屋のクーラー使えないから;;
最近母親が熱中症になるんじゃないかと心配してるんですよ;;
なので最近クーラーのある母親の部屋で寝てたりなんかしてますw
早く使えるようにしなきゃな~;;

でも、私は暑くて起きる・・ってよりも



カーテンないから朝の日差しで起きているような気がする;;;


まぶしっ!!! ってなカンジで;;;
[PR]
by syerunana_pon | 2008-08-07 00:49

透明な絵本の中から

キル・ハイルクエスト終了しました~w

前回PC直してくれたE(通称隊長)←今付けたw



sノビなのにキル・ハイル倒せるらしいので


経験値も貰えるし
c帖も一度も手に入れたことも無かったんで頑張りましたw




・・・工場突入する直前までは。



98で自爆で即死したらちょっと泣けてきました(;□;)
思わずGチャで叫んでしまった///
何とか隠れたいのだけど・・・
ハイドクリップもフリルドラcも高い



うむむむ・・・どうすれば;;;





仕方ない、最終手段だ。


隊長召還!!!



・・・本来ならキル・ハイル倒すところまで進めろ。って言われてたがしょうがない
これ以上死んだら駄目なの~(/△;)
と、何とか交渉してクエスト手伝ってもらいました。
手伝ってくれた隊長とその所属Gマスタさまw
ありがとうございますw
スカイプも楽しかったです~w


なのに・・・


キル・ハイル直前で鯖缶とかやってしまった私がいる;;


まぁ、らる子のとで合計2回キル・ハイル突入する予定だったからよかったんだけれどね;;
最後のほうなのでみんな壊れがちなキル・ハイル蛸殴りss↓



f0176490_23493272.jpg



ちなみに私はキル・ハイル戦はニューマしかしてませんでした;;
本当に凄かったw もぅそれしか言えない;;


それにしてもボス戦部屋は入って鍵開けた人が動いた瞬間に
敵が出てくるらしく
結構前から注意されてました。

それにしても「動くなっ!!!」って・・・

貴方は山/千/拳の達人ですか?


手伝ってくれた隊長にGマスw 本当にありがとうございますw 
これからも防衛Gで頑張ってくださいw
(本人たち曰く、防衛Gらしいです)


因みにc帖からはファブルcがでました~w
ハズレ、ではないからいいほうかな?
[PR]
by syerunana_pon | 2008-08-07 00:36

壊れた

えーっと、随分前のことになってしまいましたがPC故障の話をば・・・・;;;

PCが音が出なくなった瞬間はちょっと焦りました;;
正直言いますと私、
機械関係さっぱりなんですよ!!!
ROのダウンロードでさえ誰かに聞かなきゃわからないし
無闇にいじくれないんですよ~;;;
(壊すから;;)

そこで召還致しました友人E!!!
友人っーか腐れ縁です。厄介ごとになると召還します(ヲイ)
実はROを進めてくれたのもコイツですw
誘ってくれてありがとうw


いやぁ、本当に感謝もしているが・・・

本当にごめんなさい;;;

炎天下の中一緒にPC修理の所に連れてってくれたり・・・
クーラー付かない部屋で作業してくれたり・・・
全然関係ないのに全部直してくれて+HDも付けてくれたり・・・


本当に、ありがとうございました!!!



・・・というとこで(?)Eのssも頂いたのでw
許可も貰ったし載せておこうw
PC復活の初ssですー↓


f0176490_23494437.jpg



sノビさんですw しかも100レベルなので常時金剛してくれますw
今やっとこさ公平組めるし狩りにも行けるようになっているのでw

・・・昔は私が力不足な挙句に
「sノビとパッシブモンクでどこに行けるんだよ?」だったんで
今やっとこさうろちょろ出来るようになりましたw
頑張って転生して、早く公平に戻ってこれるか心配なので;;
暫く前衛をお願いします。
[PR]
by syerunana_pon | 2008-08-06 23:56

事件だ!!!

・・・私は関東出身の関東育ち



の、ハズである!!!





だぁーーけぇーーどぉーー


何かそれが根本的に疑問系になってしまう今日この頃;;


だって・・・


今日まで
天津飯は関東は「ケチャップ+酢」だと知らなかったし
(雑煮の餅とお稲荷さんの形が違うのは知ってたけど;;)
それと、塩昆布はメジャーな食べ物だと信じていたし・・・w


大阪+九州+愛媛な人たちに育てられたから
仕方ないっちゃ 仕方ないか~;;;
[PR]
by syerunana_pon | 2008-08-01 00:13