ななっこの徒然RO生活日記。


by syerunana_pon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ウーパールーパーの佃煮

先日、初めて漫画を大人買いしちゃいましたヽ(≧△≦)

ニ/ー/ド/レ/ス 1~8とZERO計9冊を二日で(*ノノ)

友人に薦められて読んでいたのだが、
最近遊びに行ってないし、新章突入したのがあって
無性に読みたくなってしまい。
全部一気に購入しちゃいましたw

セトちゃんが超大好きですヾ('▽')ノ その次はイヴ・セツナかなぁ?
男だと誰だろ? 左天・・・だなー(=◇=)


それにしても、買ってない漫画とかいっぱいなんだよねー(=△=;)

地道に買わねば・・・あぁ、でも置き場所orz
[PR]
by syerunana_pon | 2008-11-30 07:12

れっつごうヽ(≧△≦)

えーっと、昨日リアル友人と飲みしましたw
何だ感だ言って、みんなと付き合い長い
・・・かれこれ8、9年? Σ(゜Д゜) 長っ!!!!


そして朝帰りですヾ('▽')ノ
ひっさびさのオールしちゃいましたΣd(≧△≦)


まぁ、飲みの後ノリでカラオケ行ったら終電終わっててさw
・・・まぁ、確信犯ですケド/(≧△≦)←知ってて行った人

カラオケ2時間だったのに超濃い内容(みんなハイテンションw)
みんな全盛期のノリノリな歌を入れてたから凄かったw
布/袋の「バンビー〇」の「「「「レッツゴゥ!!!」」」」←全員超叫び(片手アッパーで)と
F/L/O/Wの「G/O!!!」の全員合唱は、やっぱ楽しいですw
↑の歌詞で「この仲間達と~」ってある時、歌ってる奴がみんなを指差すんだよw
・・・それは、かなり嬉しかったりするんだよねー(≧人≦)

そんでコンビニ行っておでん食べて。
ファミレス行ってドリンクバーだけで数時間駄弁ってw
電車が通ったので帰ってきて・・・・


久々におもいっきし遊んだぞ~ヽ(≧△≦)


結構久方ぶりな面子だったからさw
近況とか恋愛話とか結構したなー(=△=)
最近のこと話しても最近会ってなかったから新鮮だったし
相変わらずな所もあって「変わってないなー」とか思ってみたり・・・・

とにかく。楽しかったww

また馬鹿騒ぎしようねw みんなw
[PR]
by syerunana_pon | 2008-11-30 06:57
えーっと、長らくお待たせしてました(!?)が

無事、オーラになれましたぁヾ('▽')ノ

f0176490_034888.jpg



最後の10%を一日で出来るとは思いませんでした;;
協力してくれたラル姉にCさん、Lちゃん。
今更ですがありがとうございますヽ(≧△≦)

因みに、
みんなが驚いているのは誤爆発光の為デス(駄目じゃん;;)
しまった、光る直前に
『俺、この戦いが終わったら・・・発光するんだ』
っていう死亡フラグ発言するのが夢だったのに゜・(ノД`)・゜ ←そんな野望はいらない(byらる)


でも本当にありがとうヽ(≧△≦≡≧△≦)ノ


みんなで転生前にジュノで記念撮影w
赤赤白赤赤w モンクも腰が赤いのでなんか色がキレイに揃ってて凄かったw


f0176490_0102558.jpg



さくさくその日のうちに転生しちゃったので、
ぶっちゃけうちのオーラを見たのはこのssにいる人しか見てないような気がします;;;

ここまで来れたのは、みんなが居てくれたからなのですよw
本当に、感謝感激雪雪崩ですよーヽ(ヽ・∀・)ぇー


そんなこんなでさくっとヴァルキリー様の下へw


f0176490_0134980.jpg



ちょw
女神様いっぱいww
[PR]
by syerunana_pon | 2008-11-16 00:17

もぅそんな時期か・・・

習い事のお話を少し致しますw

毎週土曜日に習い事に行きます('▽')ノ
かれこれ10年以上はやってるんだよねw
ぶっちゃけここまでやるとは思っていなかったけどね。
(でも、やってない自分も想像出来ないな~)

そんな習い事は一年のカウントがクリスマス会で行われますヽ(≧△≦)
皆勤賞とか。全部クリスマス会でやっちゃうんだよねw

そして、クラス別に出し物も出しますヾ('▽')ノ

去年まではうちら(高校生以上)は出し物免除されていたのだが・・・・
今日、先生からの一言。

「あんた達、まさかタダで記念品貰おうとか思ってないよね?」


Σ(゜Д゜) なんですとぉー

その場に居合わせた該当者(うちを含め三人)は大慌てΣ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)
記念品は何か凄いもんくれるらしい。
だが、やっぱり何か裏があったΣ(゜Д゜)
・・・前の記念品は、全員の前で作文を読みました。
まさか、今回も試練があるとは・・・(=△=;)

「今年は、ここのクラスは
中高生チームとシニアの二つだねーw」

゜・(ノД`)・゜ 先生シニアって、シニアって・・・
まぁ確かにうちら以外はみんな学生さ。そうさ学生だとも
でもさぁ・・・でもさぁ・・・・・;;;;


そういうことで今からちょっと焦り気味です;;;
だって、みんなで会う機会が少ないんだもん゜・(ノД`)・゜
(練習時間がない)
しかも一番年上だから、本格的にしなくちゃだしorz
その中の一人は現在超サボリ魔だし

あぁ、プレゼント交換の物もまだ決めてないのに・・・ヽ(ヽ・∀・)アチャー


まぁ、今から少しずつやっていかないとな~(≧ω≦)
[PR]
by syerunana_pon | 2008-11-15 23:41