ななっこの徒然RO生活日記。


by syerunana_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

知らなかった・・・・本気で知らなかったんだよorz

Gにいたあの人が超知人の別キャラだったなんて・・・
ぶっちゃけ新しい人だと思ってたさ(=△=;)

本人に教えてもらった瞬間もぅ本当にびびったよ。
っーか相手も知ってるもんだと思ってたらしく

「お前、馬鹿じゃね?」
って言われました゜・(ノД`)・゜
うぅ・・・バカなのは本当なので言い返せなかったよ・・・;;;


くそぅ・・・仕返しをしてみようかとは思ったが、
うちだと別キャラで行っても三秒でバレるからなぁ・・・;;
喋り方で一発で解るらしいorz


うわあぁぁぁぁぁん゜・(ノД`)・゜
[PR]
by syerunana_pon | 2008-12-31 03:14
はい、何でだかわからないけど多忙な毎日を送っていますΣ(゜Д゜;)

そして、今。年賀状を書いているのですが


自分の字の汚さに絶望していますorz


本当に・・・こんなの送っていいのだろうか?
[PR]
by syerunana_pon | 2008-12-19 00:36

にょにょにょw

ちょーっと今から土日を利用して大阪・京都に

姉貴と二人で旅行にいてきまーヽ(≧△≦)


時間が無いのでここいらでノシ
[PR]
by syerunana_pon | 2008-12-06 10:29