ななっこの徒然RO生活日記。


by syerunana_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

にゃんこーヽ(≧△≦)

子猫ってかわいいよねヽ(≧△≦)
ぶっちゃけると俺は鳥好きなんだけどね(ぇ

いやぁ、ね。

猫は昔顔思いっきり引っかかれた記憶があるし
犬は座っている俺の目の前で喧嘩しやがった超怖い記憶があるし


でもやっぱ子猫って可愛いよね〇(≧△≦)〇
[PR]
by syerunana_pon | 2009-01-22 01:20
11日の夕方前からリアル友人達との新年会に参加して
(ボーリングの後ファミレスでお喋りw)

地元の駅に着いたのが12時頃・・・

そこから姉貴とネカフェへGOヽ(≧△≦)

途中漫画読んだりして休憩したけど5時間弱は狩りしてましたw
しかもそれぞれソロでw

姉貴→ハムタ(転生直前) 
私→チャンプ(レベル上げないと狩りが出来ない)
だったので。お互いの上がりの早さに喜んでましたヾ('▽')ノ
器用にヘッドフォンの方耳をずらし、少々駄弁りながらの狩りw
ネカフェダンジョンって始めてだったけど結構新鮮で面白かったデスw


だけど何時もならオールネカフェして朝方家帰ったら即眠っていた私なのですが
今回無糖コーヒーばっか飲んでいたお陰なのか

全く眠気が来ないヽ(ヽ・∀・)ぇー

どうしちゃったんだろう俺の体Σ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)
・・・逆に姉貴は部屋に戻るのが面倒だったらしく
私の布団で爆睡中;;;


放置するのが優しさだよねー。
[PR]
by syerunana_pon | 2009-01-12 13:55
どきどきしながら再びユミルの書の元へw

そうだよね(=w=) チャンピオンって言っても格闘家じゃないもんね
坊さんだもんねー。

f0176490_13192226.jpg


おっさん、貴方ですかぃ

確かにこのおっさん強そうだけどさー。
だけどさー ねぇ?

まぁ話しかければ転職させてくれた優しい人でしたヾ('▽')ノ
(モンクの転職のときちゃんと読んで選択肢選ばないと出来なかった;;;)

f0176490_13261688.jpg



そんなこんなで無事にチャンプにヽ(≧△≦)
始めは本当に違和感があったけどw
今では結構なじみましたヾ('▽')ノ

転生前は『正座w 正座w』って叫んでいたんですけど
意外と立っているだけでも職がでるもんなんですねw


まぁ、転職したてで何にも出来ないけど
取りあえず属性拳装備出来るようになったのでよしとするかΣd(≧△≦)
[PR]
by syerunana_pon | 2009-01-12 13:34
f0176490_12424349.jpg

転生と言えども最初のJoB10なんてあっという間。
即ヽ(≧△≦) ピンクアコの生誕ですw

・・・そして、ここからが煉獄への扉だorz

JoB50の壁ががががが゜・(ノД`)・゜

本当にみんな。ありがとうです~ヾ('▽')ノ
アヌビスにほぼ通った為、転生前から不安だったハイアコ時代が
すんごい早かったですΣ(゜Д゜)
消費したイグ葉は数知れず(と、言うか怖くて数えたくない)
しかもアヌビス戦闘のssが一枚しかなかった(=△=;)
激戦過ぎて自分が見えない;;;

f0176490_12521255.jpg

f0176490_12554358.jpg


しかもラスト一体の;;;

どんだけ必死でいっぱいいっぱいだったんだよー゜・(ノД`)・゜
こんな私のレベル上げに手伝ってくださった全ての皆様w

本当にありがとうです~ヾ('▽')ノ
[PR]
by syerunana_pon | 2009-01-12 13:01

改めましたw

そういえばヴァルキリー様に会った後ROの更新してなかったわ;;;
まぁ、そんなこんなで無事生まれ変わりましたヾ('▽')ノ


f0176490_12253866.jpg



久々のノービスw 青いのって本当に新鮮で不思議な感覚でしたw
そしてお約束の(ぇ)死んだふり膝枕w


f0176490_1230649.jpg



・・・ぶっちゃけコレが初死んだふりですw
(今までクエする前に転職しちゃってました)


そしてさくさくっとレベルを上げてハイアコへ・・・・ww


f0176490_12334875.jpg



狩り場所は溜まり場で決まりぃっΣd(≧△≦)
[PR]
by syerunana_pon | 2009-01-12 12:33
とっくのとうに夜が・・・いえ。年が明けていますね;;;
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(>人<;)



・・・あれ?そーいえば
『タイトルが全部歌詞』ってゆーの


11月頃からなってないしΣ(゜Д゜)


まぁ、こんなカンジのぬるくまったり続けていこうと思います;;;
今年も皆様にいい事ありますようにヽ(≧△≦)
[PR]
by syerunana_pon | 2009-01-12 12:20