ななっこの徒然RO生活日記。


by syerunana_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あっれー(´・ω・`)

さっき友達のブログみて気付いた

あいつすげぇよ…(`∀´)


更新時間が0:00ぴったしなの(σ・∀・)σ


ただそれだけです
本人が知っているのか否かが気になります(^_^;)

姉貴がブログでペットを飼ってるらしいo(^-^)o
喋る内容はともかく結構かわいい(=^▽^=)
今度姉貴に付け方を教わろっと(^O^)/


そしてついでにGのプロフも教わろう(-"-;)
どこで書き込めるのだ…(ノ_・。)
アレは(>_<)
[PR]
by syerunana_pon | 2009-03-26 12:33
イキナリで何ですが

来月\(^O^)/ リアルで引っ越しします(^O^)/


マジで話が急だよねf^_^;
でも決まったのは3日前…(*_*)
我が母は決まると行動早いから…ヽ(゜▽、゜)ノ

荷物とかいっぱいここぞとばかりに捨てようと思ってるので(>_<)


ちょっとRO入れないかもです(/_;)/~~


だって基本部屋の片付け出来ない人間ですから\(゜□゜)/ 
間に合わないんですよ( ̄□ ̄;)!!

半分もいってない気がするのにもぅゴミ袋4つ目…(-.-;)

地道に頑張ります(´∀`)
[PR]
by syerunana_pon | 2009-03-23 12:31
今日習い事の合同発表会があったから手伝いに行ってきました(・ω・)/


いや~

時間マジで無いしね( ̄□ ̄;)!!
結構ばたばたでした(((゜д゜;)))


反省はいろいろあったけど
また次もみんなで頑張ろうね(/_;)/~~
[PR]
by syerunana_pon | 2009-03-14 19:10

我が部屋の音楽事情

そろそろ地塊が溜まってきたので
砕こうかなぁ~

「でもちょーっと眠いんだよな~
何か元気が出そうな曲でもかけるか(*^ー^)ノ」

CD棚

志○あきこ
姫○
サウンドトラック
オルゴール曲
ケルト音楽
その他

ヒーリング系しかねぇ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by syerunana_pon | 2009-03-12 18:14
携帯からブログに入ってみた(=^▽^=)

パソ起動するとついつい寝るまでROしちゃうからね(><;) ブログ書き忘れるんだ(^_^;)


やっべお昼休み@二分で終わる∑( ̄口 ̄)
[PR]
by syerunana_pon | 2009-03-12 12:40

偶然って面白すぎw

「初回限定みたいなのあったら骸のCD買ってきてあげるよ」
姉貴に軽いノリで言ったのが今回の事件の発端でした。

仕事帰りにメイトに行ってCDを購入(何かクリアファイルついてたから)
そしてCDのところでうろうろしていたら

事件は起こった。

視線に入った緑色のマフラー。

すんごく見覚えあるんだけどなぁ・・・・((=◇=;))

あのこのマフラーに超似てるんだけどなー
いや、まさかな。 んなことはあるわけ・・・(でもガン見)

L「・・・・? シェルさん!!?」


やっぱしギルメンのLちゃんだたーーーーΣ(゜Д゜)


気付いた瞬間二人とも超びっくり(そりゃそうだ)
しかも同じくギルメンのEさまも居たので
「腹減った。 何か食べようw そして駄弁ろうww」
と誘い、メイトで買い物して
ミスドとマックで3人で駄弁ってた。

何だかんだ言って3時間くらい駄弁ってた(=w=;;)
二人とも学生なのに遅くまでつき合わせてごめんよー゜・(ノД`)・゜

Lちゃんたちのお陰で大好きな志方様のCD予約できたしw
漫画買えたし ROの画集見つけて買っちゃったし(以外にチャンプいっぱいいてびっくりw)


二人ともありがとねーヽ(≧△≦)

[PR]
by syerunana_pon | 2009-03-11 00:04