ななっこの徒然RO生活日記。


by syerunana_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

現界の向こうは無限大

夕飯食べ過ぎた゜・(ノД`)・゜  く、苦しい;;;

だって安かったんだもん。半額だったんだもん;;

鰹。

誰も居なかったので結局一人で一本完食w
鰹+葱+味ポンのコンボがあっても私でもきつかった;;;


でもフルーツは別腹ヽ(`Д´)

買ってきたアメリカンチェリー。美味しかったデスw







・・・狩りの話をしよう。

最近亀地に行ってみようかと思いまする。
経験値は現在80%もうちょいでレベルアップですΣd(≧△≦)
知り合いのハムタと一緒に行って
楽しく吸わせて行きましょうかな~w


そういえば亀行く前に行った狐&トンボMAP(エドガのいるとこ)で・・・


f0176490_045325.jpg


箱二個来たぁヾ('▽')ノ


崑崙の仇を取ったと思った瞬間!!! 39.8%ヽ(`Д´)    
[PR]
# by syerunana_pon | 2008-06-04 00:09

Onedey

Gの某T氏から突然の一言。

f0176490_20535131.jpg



Σ(゜Д゜) なんとw

このブログを知り合いにリンク張った一日で気付かれましたw


正直こんなに早くに見つかるとは思って無かった(=w=;)


流石デスw T氏
[PR]
# by syerunana_pon | 2008-05-30 20:57

涙があふれた~;;;

えーっと・・・今日は狩りにいてきました~ヽ(・Д・)

昨日はブログの後婆園に行ってたのですが
特に何も無く、しかもssすらも無かった゜・(ノД`)・゜


ってことで気を取り直して 今日は桃木に行ってきました。

(=w=) もっと行けるおいしい場所はあるんだけどねw
ちょっと・・・時間もなかったし、ポタそこしか無かったんだもん゜・(ノД`)・゜

今日の狩り時間は30分以下Σ(゜Д゜)
なんだけど・・・・


f0176490_0353212.jpg



その直後(本当に次だった)


f0176490_036273.jpg



そしてさらに


f0176490_0362429.jpg




闇リンゴ大量発生゜・(ノД`)・゜

せめてcを・・・いえ我侭言わないデス 
リンゴが出るくらいなら何も出さなくていいよちゃっくん;;;;


闇リンゴは歴代で3個位出してるのに
チャッキーcはまだ一枚も出たことない私って一体Σ(゜Д゜)



゜・(ノД`)・゜  ちょっと泣けてきたな

明日こそいいレア出るよねw 
そう信じて駆り続けるしかないんだ(´・ω・`)
[PR]
# by syerunana_pon | 2008-05-28 00:42
取りあえずブログ始めましたw

何か書こうと思ったのですが・・・・

(=w=) ここまでの設定に時間掛かりすぎて;;;



狩りに行きたくてしょうがなくなってしまいましたぁヽ(`Д´)


ってことでちょっち狩りにいてきま~(・ω・)/
[PR]
# by syerunana_pon | 2008-05-26 21:56