ななっこの徒然RO生活日記。


by syerunana_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

頑張って走ったのに…

予約の紙が無いってオチ(ノ_・。)


時間ないのに\xAD\xF4( ̄口 ̄)

マジでいつ行けるの 俺\(゜□゜)/
[PR]
# by syerunana_pon | 2009-08-19 21:17

花火大っ会('-^*)/

土手じゃないケドいい場所げとー(b^-゜)
周りに人あんまいないし(^ε^)
のんびりまったり花火大会楽しむぞ~o(゜∇゜*o=o*゜∇゜)o~♪


…花火大会の近場のコンビニ
L字になるほど混んでます(ノ_・。)


うおぉ もうすぐはじまるうぅぅぅ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
# by syerunana_pon | 2009-08-01 19:12
お弁当に持って来た温泉卵がぁああああああああ( ̄□ ̄;)!!


お弁当入れてるバックの中で割れてた\(゜□゜)/


ぬぉおおおおおおおおお∑( ̄口 ̄)
鞄が黄色くぬっとり…ヽ(゜▽、゜)ノ


…(;_;) 今日は厄日だorz
[PR]
# by syerunana_pon | 2009-07-08 12:38

うわああああー

もう最悪だ…



憤死したい。



ハズ過ぎるぜー(//▽//)
[PR]
# by syerunana_pon | 2009-06-21 01:53
今日は超久しぶりに中学時代からの大親友であるYとこれから遊ぶのですヾ(≧∇≦*)ゝ



…そう 今から(現在22時)


だ 大丈夫だ(`∀´;)


その為に明日有給貰ったし(b^-゜)
思いっきり楽しむんだもんねー三 (/ ^^)/
[PR]
# by syerunana_pon | 2009-06-10 22:04