ななっこの徒然RO生活日記。


by syerunana_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
母親達と合流したら軽く食事して帰路につきました(・ω・)/


母親が行こうとしてた蕎麦屋があろうことか臨時休業で泣いた(ノ_・。)

定休日ではなく臨時休業…ちくしょー(-з-)


しかたなく他の店に行ったけど
母親が頼んだ「冷たい中華」たる食べ物 全員でどんなんだろうと思ってたら

見た目は普通のラーメン(・ω・)/
しかし温度は冷たい\(゜□゜)/

悪くは無かったけで汁が結構しょっぱかったヽ(゜▽、゜)ノ



行きも帰りもTにぃちゃんがいろんなパーキングエリアや道の駅に連れてってくれたよo(^▽^)o

行きに寄ってくれた道の駅でみんなでジェラード食べたんだけど…

観光地って明らかに変な味のアイスあるよね(*'-^)-☆
因みにあったのは

紅花 米 コーン


うちは悩んでコーンと胡麻を選択(≧▽≦)←一応ひとつはハズレないのを


がぶり。


…コーン 甘くておいしかった(=^▽^=)
なんか甘めの茹でたコーンを冷やしたのみたいで当たりで助かったです(^O^)/


だが母さん(-o-;)

何故半分も食してないアイスをうちに差し出すのだ( ̄□ ̄;)!!

しかも二言目には「大丈夫 大丈夫」で自分は完全放棄で一服してました(*´Д`)=з

母さん…俺太っちゃ駄目なのに…のに…(;_;)






帰った後ににぃちゃん達から「武勇伝やボケ満載で楽しかったよ~
また行こうね~(*^-^)b」と言ってくれたので


懲りずにまた便乗したいと思います~ヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
# by syerunana_pon | 2009-06-10 18:42
あびばびばびば~(・ω・)/


お風呂だお風呂~o(^▽^)o
と意気込んでいたんですが


実はここからは時間との戦いだったりします(((゜д゜;)))

何故なら母親から終わる時間を詳しく聞いてなかったからです(><;)


※入浴中

「え~っとたしか試合は1時からだったよな(-"-;)
試合が45分×2のそのた諸々で…


あ∑( ̄口 ̄)
もう上がらないと髪の毛乾かす時間ない( ̄□ ̄;)!!」



お風呂は露天風呂が無かったのは残念だったが
500円だったからまぁしかたないか┐(*´Д`)=з┌


お風呂上がって携帯見たら母親がこっちに向かっていた(´∀`)
ナイスタイミング~(*^-^)b


お風呂入ったホテルの前で足湯があったので入って待機です~ヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
# by syerunana_pon | 2009-06-10 18:17

お昼ー(*゜▽゜ノノ゛☆

f0176490_14124888.jpg

お昼ご飯はお蕎麦です(・ω・)/

これでも冷たいんだよ~(σ・∀・)σ


お蕎麦太めだし おつゆおいしかった~o(^▽^)o
本当はいも煮も食べたかったけど
食べきれないと思い断念(/_;)/~~
ちょっち残念(ノ_・。)


さぁて(#^-^#) 次は温泉入りに行くぞ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

やべ 晴れて来やがった\(゜□゜)/
首焼きたくないから注意しなきゃ(((゜д゜;)))


それにしても…
乗り換えの電車が@20分も来ないお(=ω=)
[PR]
# by syerunana_pon | 2009-06-07 14:12

一人楽しすぎるぜー。

f0176490_1421415.jpg

f0176490_142147.jpg

山形一人行動開始です('-^*)/


取りあえず今山寺登って帰ってきて
昼ご飯のそば待っています(*^ー^)ノ


山寺は頂上まで50分かかるから時間的に行くの無理かな~(><;)
とか思ってたのに…


40分前後で頂上まで行ってました\(゜□゜)/
でも常に階段階段だったんで
結構キツかったですY(>_<、)Y



天気は曇り時々晴れ な感じで
正面の山はてっぺんが雲に覆われてました(´∀`)

でも見晴らし台、風が気持ちよかった(=ω=)


お(・ω・)/
そばが来た いただきまー(^人^)
[PR]
# by syerunana_pon | 2009-06-07 14:02

日本の車窓から(・ω・)/

にょいっス(^-^)/


うちは今車の中でケータイかちかちしてます(*^ー^)ノ


今日は朝っぱらから山形に便乗旅行に来てます(*^-^)b

何故便乗旅行かと言うと…

母親がサッカーの試合で山形に行くのに 一緒に行くTにぃちゃんが車を出してくれるらしいので


車出す=料金はほぼ一律=うち乗り込んでもいいんじゃね


…と言う図太い神経のお陰で便乗決定(^O^)/
にぃちゃん達も快くOKしてくれましたo(^-^)o


母親達がサッカーみてる4時間くらいしか行動時間ないけど

寺行ったり温泉行ったり楽しんで来ます~三 (/ ^^)/
[PR]
# by syerunana_pon | 2009-06-07 08:21