人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななっこの徒然RO生活日記。


by syerunana_pon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

透明な絵本の中から

キル・ハイルクエスト終了しました~w

前回PC直してくれたE(通称隊長)←今付けたw



sノビなのにキル・ハイル倒せるらしいので


経験値も貰えるし
c帖も一度も手に入れたことも無かったんで頑張りましたw




・・・工場突入する直前までは。



98で自爆で即死したらちょっと泣けてきました(;□;)
思わずGチャで叫んでしまった///
何とか隠れたいのだけど・・・
ハイドクリップもフリルドラcも高い



うむむむ・・・どうすれば;;;





仕方ない、最終手段だ。


隊長召還!!!



・・・本来ならキル・ハイル倒すところまで進めろ。って言われてたがしょうがない
これ以上死んだら駄目なの~(/△;)
と、何とか交渉してクエスト手伝ってもらいました。
手伝ってくれた隊長とその所属Gマスタさまw
ありがとうございますw
スカイプも楽しかったです~w


なのに・・・


キル・ハイル直前で鯖缶とかやってしまった私がいる;;


まぁ、らる子のとで合計2回キル・ハイル突入する予定だったからよかったんだけれどね;;
最後のほうなのでみんな壊れがちなキル・ハイル蛸殴りss↓



透明な絵本の中から_f0176490_23493272.jpg



ちなみに私はキル・ハイル戦はニューマしかしてませんでした;;
本当に凄かったw もぅそれしか言えない;;


それにしてもボス戦部屋は入って鍵開けた人が動いた瞬間に
敵が出てくるらしく
結構前から注意されてました。

それにしても「動くなっ!!!」って・・・

貴方は山/千/拳の達人ですか?


手伝ってくれた隊長にGマスw 本当にありがとうございますw 
これからも防衛Gで頑張ってくださいw
(本人たち曰く、防衛Gらしいです)


因みにc帖からはファブルcがでました~w
ハズレ、ではないからいいほうかな?
by syerunana_pon | 2008-08-07 00:36